第39回卒業証書授与式。

卒業式

本日は第39回卒業式が開催され、64名の6年生が香陽小学校を卒業しました。
卒業していく生徒のみなさん、そして保護者の皆さま、御卒業おめでとうございます。
午前中は天候にも恵まれ、本当にいい式典が開催されたと思います。
そして、生徒のみなさんが将来への夢・希望を宣言して卒業証書を授与される姿を本当に嬉しく思います。

式次第

  • 開式のことば
  • 国歌斉唱
  • 校歌斉唱
  • 卒業証書授与
  • 学校長お祝いのことば

  • 教育委員会お祝いのことば
  • 来賓紹介
  • PTA会長お祝いのことば

  • 祝電披露
  • 卒業記念品贈呈
  • 在校生お祝いのことば
  • 卒業生お別れのことば

  • 閉式のことば

校長先生、教頭先生をはじめ教職員の皆さま、ご指導いただき、本当にありがとうございました。
そしてあたたかく見守ってくださいました地域の皆さま、本当にありがとうございました。
そして保護者の皆さま、本当にありがとうございました。
この式典にPTA本部役員として出席できたことに感謝しております。
ありがとうございました。
(副会長:岡田)