平成22年度予算総会が開催されました。

予算総会。

本日は本当にいい天気の中、午前中にフリー参観が開催されました。

その後体育館にて、PTA予算総会を開催。
今年度のPTAの活動計画を審議・承認されましたのでブログ上でもご報告いたします。

議事は以下の通りで進行しました。

  1. 予算総会の開催資格確認
  2. 予算総会開会の言葉
  3. 高見PTA会長挨拶
  4. 議長選出
  5. 書記任命
  6. 議事
    • 第1号議案 平成22年度PTA事業計画承認の件について
    • 第2号議案 平成22年度PTA会計予算承認の件について
  7. 書記、議長の解任
  8. 各PTA役員の紹介
  9. 植田学校長のご挨拶
  10. 閉会の言葉

植田校長先生のご挨拶にて、
昨年度まで4年間にわたってPTA会長を務めていただいた家永様に感謝状が贈呈されました。

その後、教職員の皆さまのご紹介もいただきました。

詳しくはPTA便り等で各家庭に配布されることとなりますのであわせてご覧ください。
(会計監査:岡田)