第24回とんど焼きが開催されました。

コミュニティ推進協議会冨田会長挨拶

コミュニティ主催で、毎年恒例のとんど焼きが開催されました。
今年は昨年とやや仕様を変更し、高さを低く抑えてのとんど焼きとなりました。
早朝から地域の皆さまのご協力で、香陽小学校のグラウンドに櫓を組み立てました。

3年生から6年生までの書初めをかざり、

コミュニティ推進協議会の冨田会長のご挨拶と、
香陽小学校植田校長先生のご挨拶をいただき、

子ども会ジュニアリーダーによる点火を行いました。

参加者にはおぜんざいと、とんど焼きで焼いた焼き芋を味わっていただきました。
地域のみなさま、ご協力ありがとうございました。(副会長:岡田)